#dqmj2 すれ違い通信の勝ち方

みなさんはすれ違い通信で戦っても、どうせレベル★の強敵にボコられて終わりだと思っていないか?? もう一度聞く、思ってないか?

すれ違い通信は思い出の戦いに残しておける。これは何を意味するかわかるか? もう一度聞く、わかるか?

思い出の戦いとは、再戦できる。そしてスカウトできるんだ、負け戦績は残らない。つまり何度でもスカウトできるまで朝鮮すればいい。たとえ3%でも、いつかスカウトできるんだ。

たとえば普通に戦っても負けるランクSSのモンスターでレベル★と思い出の戦いで再戦するとする。でだ、きみの持っている一番攻撃力の高いモンスターを三匹用意して、いきなりスカウトしてみろ。バイキルトだtのテンションアップだのしてもしなくてもスカウトできるときはできるし、できない時はできない。何度もスカウトを繰り返せればスカウトできる。たとえ数%でも、あきらめるな。

もし運よくスカウトできたとしよう。そしてら今度はそのランクの高いモンスターをすれ違い通信に出せばいい。そのままguestマークを消す必要はない、すれ違い通信は自由なんだ。こうしてすれ違いパーティをランクSSモンスターで埋め尽くせば負けることはない。

そしてパーティの中に回復役を持つ必要もない。なぜならば、すれ違い通信はプレイヤーの道具も使えるし、命令して攻撃するモンスターも選べるからだ。敵の回復役から倒していけばよいし、仲間が倒れればせかいじゅのはを投げればいい。勝てばいいのだ。わかった?



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